2009年10月22日木曜日

待っててね~ ソウル!

来月の11月19日に韓国のソウルで開催される
「ソウル国際振付フェスティバル 2009」に出場することになりました。

応募はしたものの、「まあ倍率高いんだろ~な~。」と まったくもって期待せずにいたので
選ばれたと聞いたときにはかなりびっくり !! ほんまに~!?と驚きでした。

どんな劇場なのか、どんな場の空気をもっているのか。
行ってみてその場に立つまではわかりませんが、今の私にできることをやってくるだけ。。。
かな。

まっ、またまたこれからが大変になる事でしょう・・・ (笑)
楽しんでこれるように、がんばりますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿