2009年12月23日水曜日

Sweets

やっぱりX'masが近いと甘いものを食べる機会が多い。
私はお酒ものむが、甘いものも大好き。

「甘いものには夢がある ♡」と思う。

「パン職人さんやケーキ職人さんに悪い人はいないんじゃないか」と本気で思っている。
そう、私の勝手な願いかもしれないが。。。

なんか想像したくない。
「いじわるな人の作ったショートケーキ」 とか 「嘘つきな人の作ったプリン」とか・・・。

イメージに縛られるのが苦手な私なのに、ここだけはガチガチに相手を縛りまくっているかもしれない。

やっぱり嫌じゃないですか?
「裏のあるチーズケーキ」とか「計算高いアップルパイ」とか。

でも、なんか想像してるとだんだん楽しくなってきたっ☆
そんな妄想の中、私のいち押しは~~~~っ !!!

「腹黒モンブラン」

どうですか? なんか気になりません?
黒ゴマのクリームで出来たモンブラン。 見た目は真っ黒。 
で、中を見てみると・・・
ど真ん中に真っ赤なハバネロのコンポート。

どうですか? 誰か実現していただけませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿