2011年1月11日火曜日

I ♡ coffee

私はCoffeeが大好きである。


小学校の頃、毎朝コーヒーを飲んでいる両親の横で スプーンの端にちょこっとだけのせたインスタントコーヒー

にお湯をそそぎ、ミルクいっぱい・お砂糖まで入れて いっちょまえに大人気分。


で、「朝はやっぱりコーヒーだよねっ」なんて思っていた。


そして、いつのまにかブラックしか飲まなくなり、いつしかエスプレッソを飲むようになり、
挙句の果てには1日に4・5杯のエスプレッソと5・6杯のブラックコーヒーを飲む 

なんだかカフェイン中毒のような大人になっていた。



まあ、そんな時代もあった私が久しぶりにCoffee Makerを買い替えた。


前に使っていたNY時代からのCoffee Makerが「あの~、もうそろそろ私。。。引退を。」と言ってきた様な気がしたから。 

確かに持ち手の所なんか溶けてほとんど無いし。。 熱っ。



でも、今までほんとうに毎日毎日「ぷしゅ~っぷしゅ~っ」と音をたててがんばってくれたなぁ。

毎朝いい匂いで幸せだったなぁ。 本当にありがとう。


という訳で、この写真が新しいのなんです。

これから長いお付き合いになると思いますが、よろしくがんばってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿