2011年3月22日火曜日

3月になって

3月11日の大地震後、毎日心の痛い日々が続きます。

被災された方々やご家族の方々、救済にあたっておられる方々の事を思うと、今自分になにが出来るのだろうと考えます。
小さい事だけど、できることをしていくしかないので自分なりにやってます。


2月に終わった「輝く未来」の公演のこと、今後のこと、いろいろと変化はあるので
またおいおいと書いていこうと思ってます。

そして、ピラテスバランスワークスの方も「行きます!」とおっしゃっる皆さんがいる限り開けています。

緊張のつづく毎日ですが、皆さんのいらっしゃれる時に リラックスしに?笑いに?・気分転換に?しごかれに?
いらしてくださいね。 お待ちしています。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿