2012年10月2日火曜日

Bodies in urban spaces 終わりました

皆さま、横浜でのパフォーマンスが終わりました。

今回は野外という事でも本当にさまざまな問題があり、一時は上演中止かっ!?
という所まで話がいっておりました。

だけれども、制作さんの踏ん張り、街の人との関わり、みんなの情熱、
いろいろな事がうまくからまり、何とかやっとの思いでパフォーマンス初日を迎える事ができたのでした。


と、まぁ、、、ここまでなら「よかった・よかった」で終われるのですが、、、。

そう、人間は自然にはかなわないのです。
2日目、今年最大の台風が関東を直撃。しかも、どんぴしゃで上演の時間帯に。。。

ギリギリまでやりたいと全員が思っていたのですが、開始5分前に中止が決定。
制作さんも号泣だったと。

ひさびさに残念で悔しい思いをしました。
でも本当によいチームで、みんなのキャラにすくわれたな。

これは初日のパフォーマンス写真と、最後の集合写真。
みんな笑っててよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿