2013年1月15日火曜日

参宮橋 終わりました。

参宮橋トランスミッションであった公演「不在のD」終わりました。

3日間で多くの方に見ていただき、本当にありがとうございました。

垣本アラカルトというだけあって、3グループでもりもりに盛りだくさん!
なかなか無い面白い企画でした。


私が作った、垣本とうえだのDUO「やわらかな嘘」について言えば

土曜はテンポが もったり としてしまい、私自身もパフォーマーとして反省点が多く落ち込み、
日曜昼は手直しを入れ、でも私自身はやはり落ち込み、
日曜夜にやっとフィットしてきて何かを掴みかけた感があったのですが、

公演は幕を閉じました。。


今回、いつもとは違うジャンルの皆さんとの競演で貴重な時間を過ごさせてもらいました。

なんと出演者 総勢17人!! (んっ?18人だったかな?) 

いつもの私からは考えられない大所帯だけど、強烈人見知りの私からは考えられない大所帯だけど、
みんな暖かい人達で、ほんと感謝です。ありがとうございました。


この大所帯を、パツンパツンになりながらも束ねていたともえちゃん!あんたはエライ!!
ゆっくり休んでね。

maimuima&激情コミュニティーの皆さん、スタッフの皆さん、そして見に来ていただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

いろいろ反省点ありますが、作り続けるしかないので 作り続けます。

どうぞ皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。
またに。


0 件のコメント:

コメントを投稿