2013年7月17日水曜日

高熱からの ・・普通に熱。


ここ最近、39℃台の高熱をだし、なかなか下がらない日々を過ごしていた。

この辺のステージになると、体中の骨がギシギシときしむ。
あごの骨や歯までがきしむ。

「つかえない生っぽいロボット」 みたい。


1度は復活の兆しをみせたものの、今週また あえなく撃沈。

でも、このつかえない生ロボットは一応人間なもんで

いま現在、
体力なんてなくても ・ 根性なんてなくても ・ お金なんてなくても ・ 気合いなんてなくても
やっぱりやらなくてはいけない事はある。。

だから、ほんとぎり何とかやる。

復活への道を無理やりすすむ。

でも、ふ と思えば
ずっと前に腎臓をやった時よりは、高熱でも震えがこないだけましなのかもな。


あいやあ。。









0 件のコメント:

コメントを投稿