2014年2月19日水曜日

肋骨問題発生


先週末のセッションハウスでの公演、大雪の中終わりました。
大雪でもたくさんの方がいらっしゃってくださり、感謝感謝。 ありがとうございました。

絵梨ちゃん、一也くん、よっしー、お疲れさまでした。

と、まあ本番当日はよかったのだけど。。

え~、実は私、稽古中に問題発生していまして。 2月のとある日、

「あれっ? なんだか肋骨が痛い。。痛いぞ。。」

でも基本ダンサーって変なところ我慢強いので、うえだ 知らんぷりしてみた。

そう、勘違いかもしれない。なんて。

今日温かいお風呂にはいったら、明日になったら治ってるかもしれない。なんて。


ぱちゃ ぽちゃ ぱちゃ、その晩 のぼせそうになりながら頑張ってお風呂にゆっくり入ってみた。

次の日、、

「やっぱ痛いやん! 全然痛いやん!」

そう、人の身体は希望だけでは治らない。

でも、希望がなきゃ治らない。


で、ヒビが入っているかもしれず、骨膜炎かもしれず、現在治療中なのである。

でも私元気にやってます。 

笑うとき肋骨押さえてるかもしれないですが、お気になさらず~。



0 件のコメント:

コメントを投稿