2014年5月2日金曜日

5月にWS 開催!


3月に開催しました うえだななこ不定期 WS  「in/out」

5月にも開催する運びとなりました!

5/9日(金)と5/23日(金)の2回、19時~21時です。

もうすぐHPに詳細UPとなりますので、お時間あったらのぞいて下さいね↓
http://nanakoueda.com/news.html

3月に開催したときも 「え~っ!!ここでこうなるんだ!!」「分からないけど面白い!」 などなど
思いもよらない所で驚かされる事が多々ありました。

それは ゾクゾク・ワクワク する瞬間であり、自分の視点の狭さに 「ふぅ 。。全然だめだなぁ 。。」
なんて思うところでもあります。

でもそれは、いろいろひっくるめて嬉しい貴重な時間だなー、なんて思うのです。

お会いできるのを楽しみにしていますね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿