2014年6月13日金曜日

四谷アート侍 終わりました。




先週の金曜日、大雨警報もでていたらしい金曜日、アート侍終わりました。

人汁濃いい出演者の方々が集まったイベントで、
「もわわぁ〜〜ん」としたココでしか味わえない空気が漂っていましたよ。

一緒した山下昇平さんの描く世界もとっても素敵でした。ありがとです。

今回わたしは、わがままに自分の中で試したい事があって。

今思えば、結果をおきにいくつもりは最初からなく、本番で私自身を困らせたかったのだろう。
そして本番、実際なにかに困っている自分がいてワクワクしながらも戸惑っていた。

戸惑いながらもワクワクしていた。


出てきた世界にはムラがあったと感じる。

もちろん皆さんの事を考えていないのではない。

でも、終わってみて自分がそれを求めていたのだと思う。
未知の世界で戸惑いたかったのだと。

捻くれまくっている私は、今の時点では、自身をこうだと認定した時点で
ある意味終わりのような気がしているから。

はぁ、、やっぱり器用には生きれないのかもなあ。。




all photo by Kanako Baba



















0 件のコメント:

コメントを投稿