2015年3月8日日曜日

Absolute Impro -極- Vol.1.1 終わりました


先週27日の金曜に「Absolute Impro -極- Vol.1.1」無事終わりました。

たくさんの方にお越しいただき、熱気あふれる会場となりました。
ご来場ありがとうございました。

私自身は、初めて会う音楽家 竹本仁くんの繊細で、でも揺るぎない世界観と音に、
時に何かをゆだねながら?時に何かを壊しながら? の、あっという間の30分でした。

個人的には反省点も多くありましが、今後とも続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

Cュタツヤさんと竹本仁さんのセッションンも、異才の共演となりました!

瞬間がどんどんと変化していく様子が生で見れましたよ。

観客のみなさま、キッドアイラックの方々、お手伝い頂いた方々、出演していただいた方々、本当に有難うございました。

写真を何枚か。








0 件のコメント:

コメントを投稿