2015年5月29日金曜日

24日にイベント 「わかんない?Wakanight ? 」 終わりました。


皆さま、5月24日に@ART SPACE BAR BUENA にてあったイベント
三味線唄歌いの早乙女和完さんpresents 「わかんない?Wakanight ?」で踊りました。

私は出演者の方々とも皆さん初めてだったのですが
なんだか可笑しな大人達と出会えて、エネルギーをもらった夜でした。

偶然お客さまで来ていた、スウェーデン在住の日本人アーティストYoshio Nakajima さんは
この日偶然にお会いしたけど、本当に純粋で・むちゃくちゃなのに包み込むようなエネルギーが溢れ出ていたなぁ。

とってもとっても素敵な絵描きさんであり、パフォーマーさんでした。

そんなNakajimaさんとのコラボ!?パフォーマンスの1枚。




















0 件のコメント:

コメントを投稿