2016年3月13日日曜日

長野でピラテスWS 開催!



今月21日の祝日、長野でピラテスのWSを教えます。


長野でのピラテス第一人者、MOVEMENTS UNITYというスタジオのオーナーでもある、
伊藤真弓ちゃんが主催してくれます。


タイトルは「あなたも明日から使える!ピラテスのあんな技・こんな技」


今回は簡単な解剖学なども織り交ぜながら、理解しながら、ピラテスのいろんな技を知ってもらう。
という感じになると思います。


時間・場所など、詳細はこちらからどうぞ↓
http://movements-unity.pilates-studio.jp/535-2/




みなさん、エクササイズって、既にあるエクササイズを習うものだと思ってませんか?


もちろん、人から教わる事は自分のしらない事が山の様にあるし、
勉強しつづける事は大事で、私も心に誓うところです。


でも、実は理解さえすれば、自分でエクササイズをつくる事だって、できるんですよ!


スグには厳しいかもしれませんが「知る・理解する・実践してみる」という事は
実は、皆さんの毎日を変えてしまう力があるのです。


そんな一歩を楽しみながら、ぜひ踏み出してみませんか?
長野でお待ちしていますね~!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿