2009年7月2日木曜日

眠い・眠い・眠い

最近、なんだかとっても眠い。 普通に寝てもなんだか眠い。

寝る子は育つというけれど、私はまだ育っているの???
・・・そんなわけはない。 残念ながら、もう可愛げもなんにもない。 

あまりの眠気に10分だけ横になろうと思って、目をつぶる。
寝てはいない。 あくまでも目をつぶっっているだけ。

そう、あくまでも目をつぶっているだけ・・・

なのに10分後、身体が起あがらないっ。
身体が床にへばりついたまま、頭の中がグレーに侵されていく。

「落ちていく」ってほんとにこういう事なんだろーな。
なんて呑気なことは考えてられない。

立ち上がらければっ! 着替えなければっ! 何かが私を待っているっ! あぁ~っ・・・!!

その後の事はご想像におまかせします。

1 件のコメント:

  1. nanaちゃん、

    私もここ数日、と〜っても眠いです。だから、帰宅しては昼寝、夕寝?(笑)を
    しっかりしています。でも、夜も幸い眠れます。

    眠いときはエネジーをチャージしている時だそうですよ♪
    はい、沢山眠りましょう〜!(笑)

    返信削除