2014年9月29日月曜日

吉祥寺、終わりました with お肉離れ


みなさま、23日にホリデイズ@吉祥寺シアター公演おわりました。

お越しいただいた皆さま、スタッフ・関係者の皆さま、えりちゃん、メンバーのみんな、
本当にありがとうございました。

強力なチームワークで、主宰の深堀絵梨ワールドが満載だったのではないかと思います。


私個人の事をいえば、ゲネ後に
「あと1日、明日ちぎれる程踊れば おいしいお酒が呑めるかな〜」
などど言ったところ、なんとっ。。本当にふくらはぎが  ちぎれてしまいまして。。

しかも昼の本番中に。 結構はやい段階で。

あいやぁ。。

世に言う「肉離れ」ってやつです。


昼本番中のその後の記憶はほとんどありません。
ただただ「流れを壊してはいけない、作品を壊してはいけない」と、それだけを思って
踊っていたような気がします。

ただ、夜公演には作品に変更を加える事となってしまいました。



この3ヶ月間、チームホリデイズが膨大なエネルギーを注ぎ、
緻密に練り上げ、重ね上げてきた作品を完全バージョンで上演できなかった事に、
私自身、言葉にできない感覚に・感情に・時間につつかれ、もっていかれそうになります。

できる事ならいつか完全バージョンで皆さまのお目にかけたい、今はそう思うばかりです。
そして踊る事でこの想いをかえせれば、と願うばかりです。


これまでも色々ありました。

これからも色々あるでしょう。


でも、うえだ これからも踊り続けていきますので、
皆さまどうぞこれからもよろしくお願いいたします〜!


All photo by 大洞博靖




















0 件のコメント:

コメントを投稿