2015年1月6日火曜日

2015年 明けましたね。


皆さま、今年もスタートしましたね。

怒濤の12月も「あわあわ~」という間に過ぎ、私はひさびさの蕁麻疹やアトピーなんか出しながらも
あっという間に新年を迎えました。

新年のスタートは そう!おみくじ「凶」からの華麗なスタートです。
やっぱり、そうでなくっちゃね。

私の今年の楽しみはですね~ ずーーっっと始めたかった琵琶を習い始める予定です。
かなり楽しみ~~!


今年はいくつか既に決まっている公演や予定なんかがあり、有難いことです。
おいおいご報告させて頂きますが、

まず来週16日は福岡へと行ってきます。

今度の5月にHolidays の一員として参加する「第9回 福岡演劇フェスティバル」の記者発表です。
去年9月に吉祥寺シアターで公演した作品の再演が決まったのです!

Holidays 主宰の深堀絵梨さんが本番と重なってしまったため、彼女の代役としてひとっ飛びです。
公の場でオカシナことを口走らないように、今から既にちょい。。

まぁ、せっかく行くんだから ひと足お先に博多で焼酎ゆるりといただいちゃおっかな〜、なんて。
これ決定ね。


皆さまどうぞ今年もよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿