2014年12月6日土曜日

静岡おやじカフェ 閉店しました



先週末、静岡初上陸「おやじカフェ」無事に閉店しました。

なんと!2日間で500人!というお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

おやじ達は輝いておりました。

汗をかきかき、息もきれきれ、脚もつりつり、でも立派に素敵におやじカフェ店員としてお客様をおもてなしして、
会場中に笑顔をつくり出していました。

1ヶ月前、自宅で稽古できるようにと渡したDVDを裏向けに入れ「再生できない、、」と途方に暮れていたなんて (笑)
誰が想像できたでしょうか。 

色んな意味で、おやじミラクル (笑)

お客さま、スタッフの皆さま、アシスタントの皆さま、キムさん、おやじの皆さん、
私も素敵な刺激をいただきました。ありがとうございます。

やっぱりワクワクするって大事ですよね。

ワクワクしている人って輝いていますよね。

私、これからも命懸けでワクワクし続けますので、
皆さま、またお会いできる日を楽しみにしています!














0 件のコメント:

コメントを投稿