2016年1月10日日曜日

琵琶


去年の4月より 琵琶 を習い始めた私。

ずっと前から始めたかったんだけど、誰に?どこで?って感じで、なかなか始めるキッカケがなかった。
けど、とあるご縁でとっっても素敵な先生と出会い、ついに始める事ができました。

でも、まだMy琵琶を持ってないもので、2週間に1度、稽古に伺った時に琵琶をお借りして
「やっちゃ もっちゃ」と稽古をする。

これがもー、ほんとに見事に「やっちゃ もっちゃ」なのである。
自分で自分が初期のお猿に思えてきて、なんか笑ける。

でも頭をからっぽにして、その時・その事だけに集中する。
とっても大事で贅沢な時間。

あぁ、今年は琵琶が欲しいなぁ。

さぁ、まずはコツコツ琵琶貯金はじめよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿