2014年10月29日水曜日

静岡に「おやじカフェ」初上陸!


皆さま「おやじカフェ」ってご存知ですか?

公募で集まった「自称おやじ」達がカフェの店員として、軽やかに? 必死に? いや!運命のごとく?
踊りながら、ドリンク等のサーブをしながら、お客様をおもてなしするパフォーマンスなのです。

今回このおやじカフェが静岡に初上陸!!する事となりました。

わたしはおやじカフェのプロデューサーでもある伊藤キムさんのアシスタントとして参加しています。

もちろんこのおやじ達、普段はカフェ店員などではなく、会社員や教師や鍼灸師だったりで。
なので、デビューするまでに日々研鑽を積まなければいけないのです。

足がつりそうになったり、二日酔いだったり、お年頃の娘さんに不思議な目でみられたり、
いろいろあるでしょう。

でも!おやじカフェ店員としての使命を背負ったからには、やるしかないのですぅぅ。

うえだ、ビシバシいかせて頂こうかと思っとりますので、よろしくですっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿