2017年1月25日水曜日

2017 明けまして!

2017年もすっかり明けてしまっておりますが、、

皆さま!今年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年はありがたい事に本当に忙しくさせて頂きました。

たくさんの場所で出会いがあり、踊りがあり、時間が流れていて。

器用でない私は、その場その場で最善のチョイスをできたか なんて事は分かりませんが、
その時に自分ができる精一杯で踊ることしかできないので、そうしてきました。


いろんな事が身体の細胞のすきまからこぼれていく。 


今まではこぼしてはいけない、なんて思っていたけれど、
もしかしたら こぼれていく方がいいのかもしれないな。 こぼれていくぐらいが丁度いいのかもしれないな。

なんて事をおもいながら、
今年もわくわく、そしてどっしりと、そしてゆらゆらと踊り・作って更にチャレンジしていきたいと思っていますので、
どこかでお会いできる事を楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿