2013年4月12日金曜日

4/27日(土)に即興パフォーマンス

皆さま、今月4月27日の土曜に北品川のフリースペース楽間という場所で
久々に即興のセッションをします。

長らく潜伏していた「Project 七竹堂」の再始動です。

今回は、本番まで本当にまったく知らない者同志での即興をやりたい と思い
連絡などもすべて間に人に入ってもらい進めています。

ほら、メールとかって人柄が出るときありませんか?

人柄とか知りたくなかったから。
どんな人か知りたくなかったから。


今回はただひたすら自分を逃げ場のない場所に追い込みたい。
そして人が追い込まれているのを見たい。
そこで何が絞り出されてくるのかを見たい。

とか言って、ほんとは絞り出すものなんてなーんにも無くって 
ただの空っぽなのかもしれない。

そしてその時、@@@はどういう反応をするのかを知りたい。

いつもと違う、ある意味、ある場所、率直で実直でいれる自分でいれる、自分なのか。

などなど、ほんと、もっと、いろいろ。

そういうわがままな気持ちでやってみたいと思ったこの企画。
もちろん、今までも鬼のようなピンチは多々あったけど。。


この「Project七竹堂」では、出来上がったものをするつもりはまーったく無くて、
でも気になる・必要だと思うことを実験していく場だと考えているので。

はい、だから私 わがままです。

皆さま、お時間ございましたらぜひ足をお運びくださいね。
詳細はHPをどうぞ~。
http://nanakoueda.com

0 件のコメント:

コメントを投稿