2013年4月22日月曜日

Absolute Impro -極- への一言  7日前と6日前

今週末に迫ってきました「Absolute impro -極- Vol 0.0」

もうすぐで 本番一週間前のその日、
「おもっている事を一言でいいから、この一週間 本番まで書いてみたら?」という話をもらいました。

「今回なぜやりたいかと思ったか?」とか「今なにを感じてこれをやるのか?」とか。

私は、未だ自分のことを話すのが一番不得手。
うまく話せず 着地失敗。。 骨折。。

よくある。ある。

多分、それを感じて提案してくれたんだと思う。
んでもって、やってみようと思ったのです。


なのに、今日はもう月曜よ~~~。 とか言ってる場合ではない。 はい。
でも、うえだ、実直なおもいはじんわり溜めていたので。 

これからも本番まで、やってみようかな。

20日(土)
・自分は、いつものルートに逃げない自分でいれるのかな?
・坂本さんの事を知らない。だけに、久々ぞくぞく・わくわく。

21日(日)
・○○した気になっている、ってなりたくないな。
・坂本さんに対して怖さはない。なぜだろう?会ったこともないのにいいのだろうか?
 怖いのは自分。


今日、月曜のことは未だまとまらない。 いっぱいありすぎて。
でも今日中に「うにょょ~~~っ」ってまとまるから、またすぐに。

皆さま、27日お待ちしています~。






0 件のコメント:

コメントを投稿