2013年4月30日火曜日

「Absolute Impro -極- vol.0.0」 終わりました


先週末 「Absolute Impro -極- vol.0.0」 終わりました。

GWの始まりで、
なぜか皆んな結婚式だったり (笑) なぜか皆んな他の舞台に出ていたり (笑) 
なぜか皆んな実家にかえっていたり (笑)
一体どれぐらいの人に見に来ていただけるのか心配だったのですが、

見に来ていただいた皆さま、有難うございました。

チェロの坂本弘道さん、踊りの山田勇気さん、ほんとうに2人とも魅力があって
濃密な時間がただよっていましたよ。

自身に対しては、今になって思う事は多くあるのだけど、まあ「そんな自分がいた。」
ということなのだろうな。

でも、私は勝手にむちゃくちゃ楽しかった。

この企画はずっと続けていく予定でいますので、
皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

写真、まだ全部はもらってないのですが、今もらってる中から何枚か。
どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿